スポGOMI大会 in 調布に参加しました

11月1日、「スポGOMI大会 in 調布」に社員が参加し、準優勝しました。

スポGOMI(スポーツごみ拾い)は、企業や団体が取り組む従来型のごみ拾いに、

「スポーツ」のエッセンスを加え、今までの社会奉仕活動を「競技」へと変換させた日本発祥の全く新しいスポーツです。

市制施行70周年記念「調布市環境フェア」の一環で行われ、調布市では初の開催となりました。

チーム全員が協力し、チェックポイントおよびたばこの吸い殻を中心に得点を積み重ね、準優勝に輝きました。

林建設では調布駅前や多摩川清掃をはじめ、日頃より街や現場の美化活動に取り組んでおります。

これからも住みよい街、調布を守っていくために尽力してまいります。

トップへ戻る